2015年07月10日

脱ぐ。

40.jpg

お仕事で描かせて頂いたイラストです。
posted by 桃飴こもも at 16:33| イラスト

2015年07月01日

おっぱいさん

39.jpg

仕事で描かせて頂いたイラストです。
posted by 桃飴こもも at 15:30| イラスト

2015年06月26日

ぽっちゃりさん

38.jpg

仕事で描かせて頂いたイラストです。
posted by 桃飴こもも at 10:56| イラスト

2015年06月23日

ベビードール

37.jpg

仕事で描かせて頂いたイラストです。
posted by 桃飴こもも at 13:50| イラスト

2015年06月16日

お尻

36.jpg

仕事で描かせて頂いたイラストです。
posted by 桃飴こもも at 13:17| イラスト

2015年06月10日

ブラ見せジャンプ

35.jpg

仕事で描かせて頂いたイラストです。
posted by 桃飴こもも at 14:43| イラスト

2015年06月08日

射精管理キャラデザ

34.jpg

『淫れたJKに放課後の性裁指導〜イかせて堕として〜』の四話目?からは別のお話、憧れの先輩に射精管理されるお話になってます。これは私がちゃんとストーリーも頑張って考えて、自分の趣味丸出しで描かせて頂きました(笑)
posted by 桃飴こもも at 13:02| イラスト

『淫れたJKに放課後の性裁指導〜イかせて堕として〜』

33.jpg

お仕事で描かせて頂いた携帯コミックの扉絵です。タイトルは『淫れたJKに放課後の性裁指導〜イかせて堕として〜』配信中です。先生がいじめっ子たちを叱ってくれますよ〜(*´-`)ノ
posted by 桃飴こもも at 13:01| イラスト

2015年06月03日

ヒョウ柄ビキニさん

以前仕事で描かせて頂いたイラストのキャラで新たに書き下ろしたものです。これを立体化して頂ける事になりました。初めての立体化で感激です!まだ製作段階ですが今から完成が楽しみです。

neko1.jpg

neko2.jpg

neko3.jpg

neko4.jpg
posted by 桃飴こもも at 16:37| イラスト

2015年05月28日

紫×黒水着

32.jpg

仕事で描かせて頂いたイラストです。
髪塗ってると楽しくなってきて、気付けばテカテカに…
posted by 桃飴こもも at 12:31| イラスト