2015年03月05日

白いワンピース

31.jpg

仕事で描かせて頂いたイラストです。
濡れた服の表現って難しい…。
posted by 桃飴こもも at 10:23| イラスト

2015年02月18日

スカート失くしました。

30.jpg

仕事で描かせて頂いたイラストです。
posted by 桃飴こもも at 12:56| イラスト

2015年01月20日

ナースごっこ

29.jpg

お仕事で描かせて頂いたイラストです。
posted by 桃飴こもも at 14:19| イラスト

2014年10月08日

キュアハニー

28.jpg

キラキラした塗りの練習で描いてました。
基本的に黄色い子が好き(笑)
posted by 桃飴こもも at 12:16| イラスト

発展途上

27.jpg

お仕事で描かせて頂いたイラストです。
posted by 桃飴こもも at 12:11| イラスト

2014年02月12日

おしり

26.jpg

お仕事で描かせて頂いたイラストです。
posted by 桃飴こもも at 14:17| イラスト

2013年12月25日

メリークリスマス☆

25.jpg

仕事絵をクリスマス色にして加工しました。
posted by 桃飴こもも at 11:53| イラスト

2013年12月05日

「早く…っ!」

24.jpg

お仕事で描かせて頂いたイラストを加工しました。
posted by 桃飴こもも at 11:09| イラスト

2013年11月18日

制服着たままで

23.jpg

仕事で描かせて頂いたイラストの別バージョンです。
posted by 桃飴こもも at 12:37| イラスト

2013年11月09日

『巨乳新卒4P機内ハメ便所』

22.jpg

お仕事で描かせて頂いた携帯コミックの扉絵です。亜衣シリーズでタイトルがいつも通りの直球『4P機内ハメ便所』です(笑)いつの間にか配信されてたみたいですー。
フルカラーコミックですが、前回同様漫画の彩色は私ではありません(汗)
そして原作も担当様にお任せしてます!

ちゃんと自分で描けるようにならないとダメなんですけどねぇ…(汗)
posted by 桃飴こもも at 16:18| イラスト