2013年10月25日

誘惑してます。2

21.jpg

お仕事で描かせて頂いたイラストです。
posted by 桃飴こもも at 14:35| イラスト

2013年10月07日

誘惑してます。

20.jpg

お仕事で描かせて頂いたイラストです。
posted by 桃飴こもも at 14:21| イラスト

2013年08月08日

ドキドキ!プリキュア

18.jpg

久しぶりにちっちゃい絵を描きました。
EDのお気に入りポーズをさせているのですが、描いてる途中で新しいEDに変わってびっくり(汗)
そしてエースがいません(汗)
今ミニタオルが欲しいので、どうせならこのイラスト加工して作ろうかなって考えてます。
posted by 桃飴こもも at 09:46| イラスト

2013年07月24日

甘ロリちゃん

17.jpg

ちまちま進めてやっと完成。
服にもイチゴプリントする予定だったのですが、目がチカチカするのでやめました(汗)
posted by 桃飴こもも at 13:39| イラスト

2013年03月16日

働くお姉さん

16.jpg

お仕事で描かせて頂いたイラストです。
posted by 桃飴こもも at 13:31| イラスト

2012年12月25日

ベビードール

15.jpg

お仕事で描かせて頂いたイラストです。
久しぶりに大好きなピンク髪にしました。
posted by 桃飴こもも at 15:13| イラスト

2012年11月28日

ハンコック抱き枕カバー

14.jpg


ハンコックの抱き枕カバーがH・O・P様から販売されます。
ご予約はこちらからよろしくお願い致します。

H・O・P様
posted by 桃飴こもも at 13:26| イラスト

2012年10月19日

花魁

13.jpg[

お仕事で描かせて頂いたイラストを加工して背景付けました。
和服大好きなので、テクスチャを使って着物の柄を考えるのが楽しかったです。
posted by 桃飴こもも at 15:58| イラスト

2012年10月05日

スク水ちゃん

12.jpg


お仕事で描かせて頂いたイラストです。
いつもより幼い感じでということで、頑張ってみました。
posted by 桃飴こもも at 13:48| イラスト

2012年09月29日

赤ナース

11.jpg


お仕事で描かせて頂いたイラストです。
そっちでは大きい注射器抱えてますが、サイトでは無くしたついでにベッドに寝かせました。
posted by 桃飴こもも at 16:24| イラスト