2012年09月13日

ヒョウ柄ビキニ

10.jpg

仕事で描かせて頂いたイラストです。若干いつもより日焼けさせた感じで、むっちりになるように頑張って塗ってみました。
咥えてる方の紐が短すぎたことに後から気付きました…。
posted by 桃飴こもも at 11:07| イラスト

2012年09月06日

仕事絵

9.jpg

仕事で描かせて頂いたイラストです。そちらでは色々隠れてますが、サイト用はエロバージョンにしてみました。
塗りを照り返し多目にしたので、思ったより時間がかかってしまいましたー。
posted by 桃飴こもも at 14:51| イラスト

2012年08月25日

残暑お見舞い申し上げます。

8.jpg

こみトレで、「やよいちゃんと。」をご購入してくださった方に、このイラストのポストカードを無料配布しようかなぁと頑張って描いてみました。
本も出せて、カラーイラストも描けたしで、とても満たされました〜。

そんな感じでまだまだ残暑は厳しいですが、水分取りまくって頑張ります!
posted by 桃飴こもも at 15:43| イラスト

2012年08月10日

やよいちゃんと。

7.jpg

ちまちまと仕事の合間を縫って、やよいちゃん描きました!
実はスマイルプリキュアめっちゃ好きで毎週見てたり…(笑)
だってキャラデザかわいすぎて、今までのプリキュアの中で一番大好きなんですよ(汗)
特にやよいちゃんはキンパツおかっぱ…!なんやねん!!ってくらい私好み…。

そしてずっとずっと出したかったやよいちゃんの同人誌作りました…(笑)
このイラストがタイトルなしバージョンの表紙になっております。

そりゃあもう、仕事もカツカツの状態だったんで必死でしたよ。

本の詳細は次の記事にでも…。
posted by 桃飴こもも at 16:17| イラスト

『いつでもどこでもヤリホーダイ町内エロ鬼ごっこ』

6.jpg

お知らせが随分遅れてしまいましたが、携帯コミックで『いつでもどこでもヤリホーダイ町内エロ鬼ごっこ』が配信されております。
フルカラーコミックですが、彩色は担当しておりませんのでご注意ください(汗)
私が塗ったのは扉絵のみです、すみません(汗)
全12話?だったような…。一応作業はすべて終わってますので、随時配信予定という感じでしょうか。
原作は担当さんにほぼおまかせしていたので、私は非常に助けられました。
感謝の気持ちでいっぱいです!
posted by 桃飴こもも at 16:05| イラスト

2012年06月17日

ぎゅーっ

5.jpg

仕事で描かせて頂いたものをサイト用に加工してみました。
posted by 桃飴こもも at 14:21| イラスト

2012年06月08日

あ。

4.jpg


お世話になった方へのお礼も兼ねて、イラストを描かせて頂きました。
人様のキャラを脱がすってどうなん!?って思いつつも、お尻を描きたかったのでつい…(汗)
posted by 桃飴こもも at 11:30| イラスト

2012年05月29日

セーラー服ちゃん

3.jpg


仕事で描かせて頂いたイラストです。そっちはブラしてますが、サイトにはブラなしを…。
posted by 桃飴こもも at 10:26| イラスト

2012年03月26日

甘ロリちゃん2

2.jpg

甘ロリが描きたくて何となくキャンディー柄の服にしたら、top絵に使えそうな事に気付き、そのまま持ってきました。

それならいっそサイトをブログにしちゃおうということで、ガーッと整理してやっちゃいました。
posted by 桃飴こもも at 03:33| イラスト

おしり。

1.jpg

仕事で描かせて頂いたイラストです。
posted by 桃飴こもも at 03:28| イラスト