2016年10月28日

「水無月らら」フィギュア

「水無月らら」フィギュアの予約が始まっております。
締め切りは11/2のようです。
3パターンあって、とてもかわいくてそしてエロイ肉感にして頂きました(*´-`*)
あみあみ様では特典もあるそうです。

http://www.amiami.jp/top/detail/detail?scode=FIGURE-021444&page=rt_02

01.jpg02.jpg03.jpg




posted by 桃飴こもも at 14:55| お知らせ

2015年06月03日

始めました。

今更ですがツイッター始めてみました。
続くのかは解りません…(笑)

https://twitter.com/momoi_comomo
posted by 桃飴こもも at 11:22| お知らせ

2012年08月11日

こみっくトレジャー

久しぶりにこみっくトレジャーに参加する事になりました。
スペースは「タ-30a」です。

既刊の二冊が、契約上イベントでしか売ってはいけないということで、在庫がまだ自宅にいっぱいあるんですよ(泣)
なかなかそういうイベントって参加できないから大変なんですよね。
でも新刊ないのも寂しいので、ここぞとばかりに今一番大好きなやよいちゃんの本を作ったのです。
体調崩したり仕事も忙しかったりで中身はまぁ、大した事ないというか薄いというか…申し訳ないですけど…(汗)

あ、でも今回は自分で出す同人誌なので、在庫はちゃんとお店に委託できることになってます!
メロンブックス様ではすでに予約が始まっているそうです。

そんな感じでよろしくお願いします〜。


posted by 桃飴こもも at 16:41| お知らせ

2012年03月26日

ブログにしました。

サイトの更新を簡単にしたくて、ブログにしてしまいました。
別サイトの「毒入りクリーム」を「CandyPool」に統合する形にして、過去のイラストを一部こちらにアップしてあります。

「CandyPool」のイラストも過去のものはいくつか消してしまいましたが、pixivの方に残っているものもあります。

posted by 桃飴こもも at 03:38| お知らせ