2012年09月03日

ありがとうございました!

こみトレ行ってきました〜。
当日は売り子予定の友人が急に来れなくなって、急遽別の友人に来てもらい、
久しぶりな事もあって終始喋りっぱなしで…(笑)
しかもお昼は同時にやってたグルメ系のイベントで海鮮丼を調達してもらってガッツリ食べてしまってたり…。
周りのサークルさんはすごいテキパキと接客されてる中、私たちはずっと食べてたような気がします(汗)
折角立ち寄ってくださった方々、お見苦しいところをお見せしてすみませんでした(汗)
そしてありがとうございました(汗)

あとスケブのお声をかけて頂けた事はすごく嬉しかったのですが、私、PCで直接描く派なので、紙でイラストを描けなくなってきてて…
しかも人がたくさんいる中ではますます緊張して描けないという…(汗)
ということで、お断りさせて頂いてました…すみません(汗)


会場内も色々回りたいなぁとは思ってましたが、食べ過ぎてあんまり動けなくてですねぇ…(汗)
なんかもう何しにきたんだかって感じでした〜。
でも色々と楽しめたので良かったです!
また機会があれば参加できたらいいですねぇ〜。


新刊の書店での通販はこちらからお願いします。
posted by 桃飴こもも at 11:36| 雑記

2012年08月10日

web拍手レス

お返事が遅くなりすぎて見てくださっているのか分かりませんが…(汗)
6/17
絵をかわいいと言ってくださって嬉しいです!もっともっといい絵が描けるように頑張っていきます。

6/22
★天様サイトのご連絡ありがとうございます。とても素敵なイラストばかりで堪能させていただきました。ありがとうございました!

6/23
申し訳ありませんが、基本的にリクエストはお受けしておりません。


8/1
お返事が遅くなって申し訳ありません。
かなり昔からずっと応援してくださっていたようで、本当にありがとうございます!
月日が経つのは早いもんですねぇ。。
こちらのブログも気に入ってくださったようですごく嬉しいです!

オリキャラたちも全然描いてないのですが、いつかラクガキでも描けたらいいなぁって思ってます。
いや、もうアンパンマンまで見てくださってたのに驚きです(笑)

最近仕事ばかりで、全然サイト用の絵を描けてないのですが、落ち着いたらまた描いていけたらなぁって思っております。
応援ありがとう御座います!
更新はものっすごいスローですが、また遊びに来てくださいませ。


posted by 桃飴こもも at 15:46| 雑記