2013年07月24日

甘ロリちゃん

17.jpg

ちまちま進めてやっと完成。
服にもイチゴプリントする予定だったのですが、目がチカチカするのでやめました(汗)
posted by 桃飴こもも at 13:39| イラスト

2013年03月16日

働くお姉さん

16.jpg

お仕事で描かせて頂いたイラストです。
posted by 桃飴こもも at 13:31| イラスト

2012年12月25日

ベビードール

15.jpg

お仕事で描かせて頂いたイラストです。
久しぶりに大好きなピンク髪にしました。
posted by 桃飴こもも at 15:13| イラスト

2012年11月28日

ハンコック抱き枕カバー

14.jpg


ハンコックの抱き枕カバーがH・O・P様から販売されます。
ご予約はこちらからよろしくお願い致します。

H・O・P様
posted by 桃飴こもも at 13:26| イラスト

2012年10月19日

花魁

13.jpg[

お仕事で描かせて頂いたイラストを加工して背景付けました。
和服大好きなので、テクスチャを使って着物の柄を考えるのが楽しかったです。
posted by 桃飴こもも at 15:58| イラスト

2012年10月05日

スク水ちゃん

12.jpg


お仕事で描かせて頂いたイラストです。
いつもより幼い感じでということで、頑張ってみました。
posted by 桃飴こもも at 13:48| イラスト

2012年09月29日

赤ナース

11.jpg


お仕事で描かせて頂いたイラストです。
そっちでは大きい注射器抱えてますが、サイトでは無くしたついでにベッドに寝かせました。
posted by 桃飴こもも at 16:24| イラスト

2012年09月13日

ヒョウ柄ビキニ

10.jpg

仕事で描かせて頂いたイラストです。若干いつもより日焼けさせた感じで、むっちりになるように頑張って塗ってみました。
咥えてる方の紐が短すぎたことに後から気付きました…。
posted by 桃飴こもも at 11:07| イラスト

2012年09月06日

仕事絵

9.jpg

仕事で描かせて頂いたイラストです。そちらでは色々隠れてますが、サイト用はエロバージョンにしてみました。
塗りを照り返し多目にしたので、思ったより時間がかかってしまいましたー。
posted by 桃飴こもも at 14:51| イラスト

2012年09月03日

ありがとうございました!

こみトレ行ってきました〜。
当日は売り子予定の友人が急に来れなくなって、急遽別の友人に来てもらい、
久しぶりな事もあって終始喋りっぱなしで…(笑)
しかもお昼は同時にやってたグルメ系のイベントで海鮮丼を調達してもらってガッツリ食べてしまってたり…。
周りのサークルさんはすごいテキパキと接客されてる中、私たちはずっと食べてたような気がします(汗)
折角立ち寄ってくださった方々、お見苦しいところをお見せしてすみませんでした(汗)
そしてありがとうございました(汗)

あとスケブのお声をかけて頂けた事はすごく嬉しかったのですが、私、PCで直接描く派なので、紙でイラストを描けなくなってきてて…
しかも人がたくさんいる中ではますます緊張して描けないという…(汗)
ということで、お断りさせて頂いてました…すみません(汗)


会場内も色々回りたいなぁとは思ってましたが、食べ過ぎてあんまり動けなくてですねぇ…(汗)
なんかもう何しにきたんだかって感じでした〜。
でも色々と楽しめたので良かったです!
また機会があれば参加できたらいいですねぇ〜。


新刊の書店での通販はこちらからお願いします。
posted by 桃飴こもも at 11:36| 雑記